CHIBINEKO倶楽部
日々の買い物日記や趣味の模型製作を綴っています。

SDガンダムフルカラー ステージ60 おまけ。
今回は400体記念でSフリの他に「オリジナル武器」が付いてきたのは既にご存知のとおり。300体記念のときみたいに、またボンボンが何かやらかすのかと不安だったんですが(^^;
いろんなところからゴミだ産廃だ言われてて不憫ですが、自分的には割りと気に入ってます。
というわけで題名どおり「おまけ」です。
20051015164714.jpg

と言うわけでまずはコレ。ブラスターライフルソード。
かなり気に入っていますよ~コレ。たくさん欲しいナァ~なんて思っていたら、Zが5つも出たのでウハウハっす。見てのとおり大きさもなかなかの物。
20051015164808.jpg

お次はドリルミサイルガントレット~。
まずやっぱりドリルって王道ですよね。
20051015164834.jpg

続いてビッグロケットランチャー。
周りと比べると以外に普通にロケットランチャー。でもだからこそ使いやすかったり。
20051015164907.jpg

その他たくさん。ブレイクノックシールドなんかハンマー付きの盾っすよっ?まじ燃え武装だと思うのは自分だけですかっ?
20051015164924.jpg

ラストは灰色のパーカー本館でも触れたタウカンサーベル。
柄の陰陽印といい名前といいTown & Countryを思わせるデザイン。
buki1.jpg

うまく写真取れてないけど柄に陰陽印が確かにありますでしょ?
ボンボンに縮小したタウカンサーベルのイラストの葉書が載ってたんだけど、もっとよく見たいわぁ。

と言うわけで皆さん気に入ってます?(^^;
ガンダムはオフィシャル設定をかな~り大事にしてる人が多そうなんで反発もしょうがないかもしれないですねぇ。しっかり塗装されてないっていう突っ込みも多いけど、普段からコアファイターとかコアスプレンダーも単色で塗装してるんだから、ここでしっかり塗装なんてするわけないやね。
自分としては、こういう遊びは好き。ぜひまたやって欲しいデス。

この記事に対するコメント

やっぱりビビッとくる武器は皆一緒ですね。
私も似たような感じで飾っています。
フリーダムについてきたシールドが結構好きです。
どこかにこれを1/144で製作中の画像を見かけました…
ドリルミサイルガントレットをリックディアスの左手につけるといい感じです。
最近のラインナップはなきたくなりそうですが、今回の武器は評価してもいいと思います。
いくつか色を塗りたいのですが、どこかにカラー画稿ないですかねぇ。
限定のときのボンボン捨ててしまった…

あと、最近のダメラインナップは塩ビの原料が原油なので、原油高の影響が一番大きいと思いますよ。
ガソリンで言えばちょっと前は90円だったものが120円ですからねぇ。100円ガシャポンではそれはそれは切り詰めないとダメでしょう。
原油が安くなるまで待ちましょうといっても当分安くなる見通しはないんですよね…
【2005/10/20 23:15】 URL | Kanju #GCA3nAmE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 00:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatoraneko.blog29.fc2.com/tb.php/3-83998709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
